翻訳のバイト入れてましたが

もう三日前に断って

今日は朝から
くそガキ→くそ娘に怒り狂い
ムキームキームキームキープンプンプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキープンプンプンプン
家にいるのも
耐えられなく
チャリンコでロフトや銀座イケヤに行ってきました。

けど
あまり
無駄つかいしませんでした(笑)

ランチは残念な
味でした( ;∀;)

肉食べたかったのまたみ

◯◯◯◯ステーキ食べました❗️


不味かった( ;∀;)

→ごめんなさい
アクっぽいとゆうか
とにかく
不味かった

前にも

この店舗まずかったんだよね
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン