早退して

美容院に行く前に

ランチしました
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリウインク
久々の牛たんに



わたしの大好きな
牛すじ煮込み

牛たんはなんかいまいちだった
ガーンガーンガーンガーンガーンガーングラサンガーン笑い泣き
体調が悪いのかしらね

夕飯は娘がトッポギを作り

あいつは
こちらに
来て❓️夕飯食べて
女のとこか?フィリピンパブか
パチンコ屋

おまけに

まさか

コロナを撒きに帰ってきてるのだろうか
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

いらすとやさんから借りました

女の家にいるなら
なんで
あっちに
ずっといねーのか

マジムカつく
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー