パワーストーンや

開運グッズにすがる私…です
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今日は疲れました✨

ちょっと暇だったかなぁ

ちなみに
付録は


こちらです


忙しいのも
嫌だけど


暇なのも嫌な
ワガママまな私


明日は
仕事が終わったら
まずはマッサージ

月曜
火曜と出勤したら

念願のカット→美容院に
いってきまーす
10000円なり
ニューヨークカットなんちゃらで
とても素敵に仕上げてくれる
井口さん

もう他の美容院にはいけなくなりました‼️
7年通っていた
美容院を捨てた…→すみません
それくらい
素晴らしいです✨

イメチェンして
また

頑張ります
また8月20日あたりに

ムーミンのマスクがつく
雑誌が出るので
ゲットします
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ