睡眠薬かわ合わないのか⁉️

うつ病なのか
持病の偏頭痛
首懲り
肩凝りがひどいのか

とにかく体調が悪い

げっそりしかない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
金曜日土曜日また
休んでしまいました( ;∀;)

今月はもう休まないと決めたのに
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日娘は午前中は学校

午後から塾の面談です
👛が飛んでいくぅ(笑)

月45000円
三教科だからこんなもんか…

T進ハイスクールは辞めようか悩み中

中高一貫でいま中3
反抗期も
おさまり
あとは
ベンチャーしてほしいだけ(笑)

野球チームのダンスも
バレエも
バイオリンも
辞めないらしいわ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
もうすぐ
帰ってきたら
面談に行ってきます

志望校は
笑える

T大学
C大学
W大学
この三校らしい

ちなみに
医学部はやめたらしい

当たり前だ❗️といってやりました(笑)

うん
わたしもそう思う‼️