我が家は休みの日は

5時くらいに食べます(笑)
早いときだと4時半

今日は肩凝りに首凝りに偏頭痛

いつもの

バファリンプレミアムも効かない
( ;∀;)
トホホ
ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン
明日はもう出勤
今週はハードスケジュール
からだが持つかなぁ
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
今日は

キーマカレーを作りました。
ずぼら料理

こんな感じです↓炒めて




出来上がりです‼️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

袋サラダに

新玉ねぎアボカドピクルスは
中3の
娘が作りました‼️
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


もう食べ終わり今日は
三回も洗濯しました

ちなみにためたわけではなく
分類で
三回になりました(笑)