いま電車に乗り込み

初めて
待ち時間→電車の中で
化粧してもうたあぁ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ちなみに
ファンデーションだけで
塗り終わるまで
1分なので

誰にも見られなかったが

わたしの座ってたとけはたまたま
人はいませんでしたが
ドキドキ😵💓しました(笑)

だから

混雑時にフルメークできる人は
ある意味すごい😆⤴️

ちなみに
このファンデーション良かった‼️電話対応の人はみんなあり得ないけど…
あんな語尾伸びなしゃべりに
まともな敬語が使えない
けど
商品はいいから
諦めた
普通の企業なら絶対
わたしがマナー応対再研させるわ(`Δ´)

ちなみに
これです

商品が悪いのか
不良品なのかでも商品はいいです。
これ使うようになってから
朝もなぜかツルツル
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ただただ

電話対応は死ぬほどいや
わが社なら
たぶん何回かそんな対応したら
クビだろう

でも商品は気に入った‼️
ファンデーションで
こんなに気に入ったのは初めてです♥️