今日も一日が終わる
金曜日休んで
今日も休んで

もう限界なのかな
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
明日の服は用意したけど

もう布団の中…😢

親指もいたい
頭がいたい
首凝りがいたい
チーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あまり薬もきかないな

いま布団の中ですが
サポーターで圧力かけないと痛い

明日は
PIERROTさんの洋服で出勤
まずは
パンツ違う会社の楽天で買いました

トップスは
PIERROTさんの
画像お借りしました






靴はシルバーのローヒールです。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
明日は頑張れるかなあ