そうです
会社に行けない病発生

ていうか
仕事は好きなんですが
偏頭痛
うつがひどいんですよね
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
あとは

レースの服を着る→個人的主観なので文句は言えませんが

レースのおばちゃんに
過呼吸が起きるわたし
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
明日から行きます

行かないと
派遣なので

身のうえがヤバイ
やばいじゃなく
もうダメかも⁉️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーん
おまけに
今日は
会議だったのに
ヤバイ


娘と食べました

娘も体調が悪くて

これって
なんだか悪の連鎖みたい