ネットで買いすぎました。

反省します、相変わらず
色違いバージョンで買うやりかたは
注意されたのに(笑)
なおらない性格…
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
あと
死ぬほど気に入ったら
2枚セットにするわたし

こうやって買った服を載せると
自慢ですか
他人に見せてどうするんですか?と
コメントされました
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー口笛
まあ

犬の遠吠えか❓️ひがみです
コメントしてくれたので
そうします(笑)

じゃあじまんしまーす
でもリーズナブルなんですよ☺️
PIERROTさん
画像お借りします✨
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
まずは



色違いで2枚
まあ
学校用かな
会社にも着ます❗️



またまた色違いでトップス
ちなみに
この
パープルのパンツも購入しました‼️

次は


後ろ姿が可愛く着れるトップス


次は




来月は
また
こちらを
→色違いでトップス買います✨

ちなみに
このパンツも買いました
びっくりびっくりびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き