最近

ネットショッピングにはまり
ポチポチ
えーえーえーえーえーえーえーえーえー
今月はもう
50000円も服代に使い反省
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
また明日から
自粛します
たぶん…

まあ
今回はテストも頑張ったし
いっか(笑)
高校も問題なく上がれるし
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

9月から塾も1つ増えるし
ちなみに
集られた服は

娘が選んだ

GUさん
(画像お借りしました)

もう1つは
わたしが選んだ
グレイルさん


これは中に着ます✨
画像お借りしました。
わたしは
ラルフローレンとか

バーバリー着て欲しいが趣味でないらしい
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン