コロナが増える度

携帯ポチポチする度

買い物しながらマスク見るたび

買ってしまう‼️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
会社からもらった100枚も

洗えるマスクも30枚もあるのに
買ってしまう…
だってまた
マスク😷買えなく時期は が来ると思うわたしなのだ‼️
まず楽天で
100枚で2750円

中は可愛いピンク(笑)
年甲斐もなく
↓こんな感じ

近所で
ひとめぼれ✨😍✨しました(笑)

ちなみに
わたしは
家から会社まで1枚→不織布マスク
会社では洗えるマスク
会社から家まで1枚→不織布マスク
といったかんじで使ってます
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ