行ってきました。

いつもの検査に
いつもの薬をもらい

また買い物してきました(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
また
しまむらでルームパンツ買いました(笑)昨日買った色違いで500円です。
※こちらは↑写真にはのせてませんが。
今日はUNIQLOで
エアリズムに

みんながいいと言っているリラコパンツ
ゆったりダラダラでいつもはLですが
お値下げしていてLがなくLLにしました(笑)
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
等々


ちょっとおばあちゃん的なアイテムも
バイオリンの練習で
または毎日のパソコン酷使に
アラフォーならではの四十肩で
親指を痛めてはや2年
放置したら一段と痛くなり
とりあえず
病院いきたくないのと
テーピングしすぎで
かゆくなり
買ってみましたが

うーん
わたしには役にはたたないかも
びっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーん
でも
しばらく
お世話になります。

明日は日曜日で
本業は休みですが

翻訳の副業です
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
がーんばろっと