今日は

三者面談のあと
買い物たくさんして来ました(笑)
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
そしてはじめて

「しまむら」に行ってきました。

わたしは
パジャマは着ないので
ルームウェア的なTシャツに
スウェット的なものを購入しました。

ちょっとワクワク😃💕しました。
2店舗行きましたよ☺️

👕は1枚700円
ミントグリーン❓️色
綺麗なので気に入りました
最近なんていう色かわからないんですけど
最近気にいっている色です。
👖は500円



安くてビックリ😨
でもズボンはネイビーは間違えてMサイズ買っちゃいました。
ゆったりLが良かったけど…

明日はユニクロに行くのでまた
違う
しまむらに行ってきます→同じのあるかなぁ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日はフルーツ🍌と🍉と🍑
も沢山買いました‼️
そちらはまたあとで
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑