今日も会社を休みました…
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
メインは娘ですが
学校には行きたいし大好きなのですが
天候の関係か?
偏頭痛ひどく彼女もつらそうです
わたしに便乗かも知れません(笑)

→あっ笑えませんね
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
具合が悪くても
買い物はいかなくてはいけなく
行ってきて

チョコクロワッサン作りました
後はあるもので
ランチを終えました

もともと生地は作っていて
冷凍して
たまに焼いてます
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
今日は休んだけど
明日は出勤です
頑張らないとなあ
チーンチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまは
副業の家での翻訳しています

英語
イタリア語の書類です。

語学はたぶんどこへ行っても困らないかも(笑)

英語
イタリア語、ドイツ語、フランス語、中国語、韓国語、スペイン語、タガログ語
ベトナム語、は困らないわたしです
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ