嫌な女のブログになってるので
苦手な方はご遠慮ください
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
職場にわたしに意地悪をする人がいます
わたし以外にも意地悪をします

自分の気分で意地悪します

肩で風をきって歩きます
おめーだよKのうさん❗️
顔はきれいですがおばさんです

四十代かなあ
独身ぽいです
人のあら探しをして悪口を言います

業務中にくっちゃべって悪口ばかりいってますが10年も働いているので
クビにはしません
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
わたしは
資格もたくさんあるし
どこにでも行けますが

今のしごとが大好きなので辞めたくありませんが
人をこんなに嫌いなのは生まれて初めてです
あーっ
むかつくし
どうしたらいいのでしょう
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
挨拶してもあいつはしないので
わたしもしなくなりました
→大人げない
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
魔除けなアロマや
なにかありませんか⁉️
みんなにはかまうな
わたしにもそうだから‼️
といってるのでがまんしかないですか⁉️

たぶん毎日
文句悪口しか言わないから不幸せなんだと思いますが近寄りたくないし
魔除け的なの誰か教えてください。