とっておこうかと思いましたが

娘の誘惑に負け(笑)
2枚ずつ食べちゃいました。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
雨が降りそうなお天気

あしたの出勤途中までは雨が降らないといいなぁ☔️☔️

でも
明日はランチは
フレンチなので雨にあたりたくないです。
今日は
トマトたまご炒めに
新玉ねぎとアボカドサラダにしました

アボカドサラダは
中3の娘が作りました
水にさらし
塩もみして

料理が出来ない?しない女にならないために
小学生からやらせてます。
→やらせてるは正しい日本語ではないですね(笑)

ごはんがまずい奥さんは嫌だと若い頃から聞いていたし
帰りたくないし
で離婚した夫婦を何人か見てるので
娘は結婚は絶対にしないで
一人で生きてくといってるので(笑)
一応
教えています。
オムライスや
焼きそばや 野菜炒めや
とりあえず煮込み以外は
ハンバーグなども作れます。

得意なのは
塩昆布とベーコンのカルボナーラに
チョコクロワッサン
たらこパスタ
フレンチトーストなどです☺️