実家から
お届けもの
✨🎁✨✨🎁✨
定期的に送られて来るのだが

こちらでも買えるのに
送ってくる母

先日電話中に喧嘩をして
切ってしまったから

送られてこないと思ったのに

ありがとうって言えないから
娘に電話をしてもらおう
でも
ありがとう☺️ママ
さて
送られてきたのは
甘エビ
北海道鮭
何故か?ステーキ肉
北海道ホタテ
何故か?缶コーヒー破裂しないだろうか
ガーンガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンびっくりびっくり
何故か石鹸
何故かキッチン用品
娘の大好きなKAGOME野菜ジュース
何故か?バック
使って気に入らないのか
買ったけど使わないバックであろう
そのおかげでバックはたくさんあるのだ
LONGCHAMPなんて何個送ってもらったか数えきれない
だけど売れないんだ…
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



白い恋人👫
本当に
ありがとう❤️
ちなみに母は
いまガンである
乳ガン5年で再発で
膀胱ガンである
長生きしてほしいのに
先日
死んだらどうたらこうたらいうので聞きたくないから
大丈夫と言ったらキレられ
こちらもあたまに来てきってしまった電話😱
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
😫ごめんね
おこずかいも入っていた…😣