会社を休みました

中学生になったら一人で病院に
行かせてましたが
今日はそうもいかず
わたしもお休みに…

最初は遅刻して行く予定でしたが



お昼御飯を食べ→食欲はあるらしい(笑)
内科に
耳鼻咽喉科

帰ったらもう1時半
疲れました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
でも
カルディで
また
昨日に引き続き
買っちゃいました。


なので
全色揃いました❗️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


毎日洗うのはめんどくさいから
まとめて洗うから
洗い変えにいいかな
しめて
1000円です☺️
明日は会社にいき
土曜日は休日出勤で
日曜日は翻訳の副業です
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
😣💦⤵️疲れるなあ

来週は面談もあるし
お母さんはつらいです
医学部は辞めるかもだって‼️
まあ
コロコロ変わるわ(笑)

洗濯も三回して
量はありませんが洗いわけしてます
台所シンクもきれいにして疲れました
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
今日は

スカイツリーも
東京タワーもきれいに見えます
富士山は霞んでます

それにしても
コロナは時期300人になるんだろうなぁ
みなさんきをつけてくださいね