本業休み
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
土曜日も副業休み
だって
意地悪でいつものとこ外され
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー
違うとこいけだって
いつものとこは

減産によると言われましたが

なれた人じゃなく
新人ばかりだったみたいで
みんなで
汚いやり方っていってる
ムキームキームキームキームキームキームキームキー

◯イ◯◯

やはり
新人には比較的優しい現場にいかせたいらしい

日曜日は一応仕事ありましたが
違うとこ紹介されたから断りました
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
4日体調が悪いせいもあるけど
ダラダラしとりました

マスクも
二枚はんしか作れなく

勉強もできませんでした
今から
夕飯食べて中途半端な
マスク仕上げて
寝る感じかな

あと髪の毛染めなきゃ😭
なんか
最近白髪が生えるのが早くなって
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン