買っちゃいました❗️

エコバッグ
カルディで
捜しているお菓子がなくて
帰ろうとしたら

ないだろうなぁと
みたら
黒2つぶら下がりで見つけた

赤は飾って→袋になって
あったので
辞めました

レジのとこり写真がかざってあり
黄色はないですよね
と聞いたら

ありますよ☺️と
言われ
店員さんの後ろに
さすがにブルーは売り切れていて…
黄色が可愛がったので
買っちゃいました。

あけるのもったいないので
こちらで
お許しください

◯◯さんなら
絶対エコバッグは洗わないだろうな
自分磨きにはお金使っても
エコバッグは洗いそうにないわ
ドン引き😱
冷蔵庫も部屋もきたなく
虫がわいても気にしない彼女
こんな女性好きですか?
同姓としても
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

家について
赤も買えばよかったかなって
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
だってエコバッグ
一回つかったら洗わなくちゃいけないから
変えにほしいな😱

明日は帰りにまた見てみようと思います