うつは出てないけど
だるいし
頭が痛いし
首も痛いし
本当に限界
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲローチーン
こんなことでうだうだ言っていると
バチが当たりそうだけど
本当につらいです

明日は
社内で「ケア面談」というものが
行われます。

メンタルのいわゆる
セクハラ、パワハラにモラハラ面談です。

いってやりたいことは言いますが
あくまでもおとなしく
丁寧に訴える状態です(笑)

今日は夕飯は出前館にしました
ご飯だけ炊いて
何だか肉気分だったので
おかずだけ

松屋さんです

ちなみに
今週の私のスケジュールは

月曜日は30分残業
火曜日は一時間残業
水曜日は早退
木曜日は一時間残業
金曜日一時間残業
土曜日は休日出勤で3時半までかなぁ
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン