娘がテストをもって帰ってきた

高校に上がるため&クラス訳に重要なテストだけど
まあまあとした

後は他の教科が戻るのをまつのみ

今日は朝から頭痛と腹下り→スミマセン
に悩まされて
滝汗滝汗ゲローゲローゲローチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん
三時間も昼寝してしまい


ゆうはんも食べて
もう6時

明日1日のんびりしたらまた
馬車馬のような仕事が待っている

てか

稼がなきゃ(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出来たら留学もさせたかっが

この様子じゃむりかもなぁ

わたしも人生やり直したいな
小学校から大学までストレートだったけど

医師になればよかった
弁護士になればよかったと
なんかふと思った

華やかな世界にはいたけど
結局なんにも残ってない

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いまは

娘の応援とわたし自身仕事は好きなので
しばらく
頑張るしかないか(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん