批判的な文言があるので苦手な方はごえんりょくださいませ
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
アメブロで見てたら
評判よさそうな

綺麗につきそうなのがあったので


購入してしまいました





最初は客寄せパンダ的で安いけど
2回目からは8240円くらいでした

(;´д`)

ファンデーションで
その値段はわたし的には高い

よくブログでも
わたしこんなの使ってます

これいいですとかあるけど…

正直夫婦で仲良く二人だったり

独身なら美容にもお金かけるけど

うーん

我が家は決して貧乏ではないが
ファンデーションに
一万円かけるのには

勇気がいるなぁ

こんなせこいのは
わたしだけかな?

あとよく自分の天然をアピールする人
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
若い人ならいいけど
40過ぎてなにもできない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
でも彼はそこが可愛♥️と言う
ブログを腹立ちながら(笑)読むが
果たして本当にそうなのか

あばたもエクボで最初はいいかも知れないが

わたしが子供ならそんな母さんは嫌だ(笑)
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

回りが見えていない
そこのあなた

40過ぎてなにも出来ないのは

彼にとってはいいかもしれないけど
彼のお母様はどう思うかしら

洗濯もできない

料理もできない
とにかく部屋や冷蔵庫が汚い
ゴキブリは
絶対いそうだな

自分を綺麗にする前に
まずは人として綺麗にするものがその前にあるので
きちんとしてから
自分を綺麗にしなさいと
わたしは母から言われて育ちました。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔