今日も休んでしまいました

でも
本当に首
頭が痛い
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗
欠勤連絡したら
良くなったら出勤してね…だって

人がいないのか

会社事態は1000人以上

わたしのフロアーは200人くらい

人が足りないのか⁉️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
わたし
一人いなくても困りはしない(笑)

死んでも
明日はいかなきゃ→何度も言ったセリフ

おまけに
ぎっくり腰予備軍

お腹すいたなぁ

娘は中間試験まっさかり
今回もダメかも

まあ
赤点はありませんように
公立にどうぞとは死んでも言われたくないわ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗