気候のせいか?全く
偏頭痛が治らない
眠い
だるい
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
7月は完全に休まない予定だったのに
もう3日休んだ
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
異様に眠い
間接→特に右親指が痛くてたまらない
腕も痛い
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
左胸→おっぱいも痛いがしこりはないような

とにかく
寝たい

単なる怠け者病なのか
明日から行かないと
遅れて待ってもらってる支払いを
7月にはきれいにするはずなのに

明日から
いきなり
残業すると嫌みを言われるから
明日は30分

明後日からは一時間

土曜日は半日休日出勤

して
日曜日ゆっくりやすみ
月曜日からまた毎日一時間残業しなくては

うつ病のつらさは

しらないひとには
単なる怠け者病らしい
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

行きたくない
いらすとやさんから画像借りました
わたしはこんな感じです
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

わたしの心も毎日青空ならい~のにな
頭痛がひどいです

九州地方のかたが
心配です