朝4時からの吐き気と偏頭痛めまい
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
もうこの時点で休みと決めた(笑)
アイスノンを何度も変えましたが
微熱もあり

コロナを疑ったくらい
この日は夕方まで本当に寝ました



日が変わり

今は土曜日のお昼

やはり
食欲もなし
胃が痛い

めまい

洗濯はしました→当たり前か

色々な人のブログみましたが

部屋にアリがたかったり
冷蔵庫が汚かったり
洗濯した服は山ずみとか?あり得ない
けど
最低限は具合が悪くてもしたいと思います。

娘は土曜日も学校なので
いまはゆっくりしてます
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
頭が痛いなあ

娘が華道で生けた花がちゃんと
花瓶に入っていました

中間試験に今は命をかけてるみたいなので

知らんふり
しときます
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れニコニコ