やはり
まだまだ体調が悪く休んでしまいまし体調が悪く
胃の調子までも悪くなってしまいました
( ;∀;)
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
なので

かんたんに
すませ
もう
明日の娘のお弁当の下ごしらえもしました(笑)
あら熱とり
冷蔵庫に入れ寝ようかと思います
また
リクエストの
ブロッコリーっポテトな炒め(笑)

夕飯は

海苔ふりかけに
納豆にネギ温玉です
本当は
アボカド🥑のっけたかったのですが
いいのが
ありませんでした


でもやしとささみの炒めものにしました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
明日あさっては一時間ずつ残業です

8時半くらいかな
家に着くの

がんばらなきゃ☺️

なんと
中高一貫にすすんでくれると宣言してくれ
なんちゃって
公正証書をいただきましたぁ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
かあさんは
嬉しいです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ