家にあるもので
娘→中3が作りました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
娘は
中高一貫で
中間テストが近いのに
作ってくれました
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
トマトソースは作りおきで冷凍してあったやつです


あとは
🐖のもと
フレンチトースト(笑)



昨日に引き続きデブメニュー

夜はどうしようか悩み中です
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
食べたいような

食べたくないような

わたしは
体調がかなりわるいので

うつ病に
偏頭痛
肩凝り
首こり
めまい
滝汗滝汗ゲローゲローチーンチーン滝汗滝汗ゲローゲローチーンチーン
明日は
出勤だし
服選ぶのも面倒なくらい
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン