Uberを頼みました



今日は休日出勤予定でしたが

昨日朝から偏頭痛がひどく
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
おまけに
鎮痛剤を飲み過ぎ
吐きながら
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
仕事して
夕方は研修があり

30分早退しました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

やはり

睡眠薬もきれて

肩凝り
頭痛で

でも腹は減っており
初めての
Uberで
1500円割引もあり
頼んでみました

それがなければ頼んでたないかな
病院午後からだし
歩けば
ケンタッキーあるしね
夕方から
心療内科に行ってきます



お腹一杯です。
少し昼寝して(笑)🐄

頭がいたいので
それから
病院に行ってきます☺️

夜はさっぱり
おろし生姜たっぷりそうめんにして
終わりにします。

では
おやすみなさい(笑)