ランチはカレーにして

のんびり今日は仕事をしました
今までみたいにさっさと
がんばる自分にさよならして(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
マイペースで

仕事をして
今日はバンバン離席しちゃいました
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
と言っても
一時間に5分くらいですけど

ちょっと

わたしには
ボリュームがありすぎて
残しちゃいました

ごめんなさい。

明日はまた一時間残業です、勿論金曜も。
土曜日はランチのために

出勤して
3時半くらいに上がります(笑)

娘が今日は
華道の授業があり
花を持って帰ってきた
前回のバラを変えただけで

たぶん
水を変えない汚ない女です

チーンチーンチーンチーンムキームキームキーチーンチーンムキームキームキームキー
ちなみに
バイオリンやヴィオラの授業もあります

いまは
一応勉強しています
(笑)

わたしはもう
布団の中です
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり