買ったものでーす☺️
まずは

フライングタイガー

セールだしこのうさちゃん
ボールペン
実は耳が一つとれかけ
おまけにキャップなし

せこいが
交渉したら
ただでくれた(笑)

在庫もなかったので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに
これは

机にグリーンが欲しいわ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ボールペンや印鑑や除菌ジェルや
ハンドクリームなど
いれて

デスク上におきます

あと
うさちゃんボールペン
よく見てみて(笑)
布ようののりと洗濯バサミでくっつけました

かわいいから
単なるお飾りです☺️

わたしは
仕事はジェットストリームじゃないと
ダメな人なので(笑)
それも0*7㎜で😃

明日から本格化出勤です

ため息しかでない‼️
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
支払いがなければ
休む

とにかく

七月は1日も休まないで
ただ残業して
副業は一回しかしない(笑)

だが

明日から死ぬほど行きたくない
クソ上司にバカすぎるスキルの悪口しか言わない女の近くには寄りたくねーわ(笑)

ムキームキームキームキームキームキー口笛ムキームキー
6日もやすんだからね

神様
どうか

わたしに宝くじを当ててください
でも

仕事は頑張ります。
睡眠導入剤飲んだのに丸で寝れません
チーンチーンチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリチーン