朝から

小網神社にいき

わらにもすがる思いて
祈願して参りました。



今日は

お財布を👛を新しくするに
令和2年で1番いい日だそうです。

なので
御朱印に最強守り2つ頂きました。

後でまたアップしたいと思いますが

おみくじは残念な内容となりました
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

願い事→いそがずじっくり静かに待つ

気になるのは争い事は負ける

わからんないし
きぶんが落ち込む
願い事はこのままとりあえず
医学部はいいから
中高一貫にすすんでほしい

ただ親としてはそれだけです

ちなみに
おみくじの文言は
1年、2年と担任に言われた言葉と似ています(笑)
いまから
いきなりステーキに食べに行こうか迷い中です

その前に
UNIQLOでエアリズム→新しくできた店舗みてみます

アホみたいに
行列なら辞めます

ステーキは
服に臭いがつくから諦めました

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
ちなみに

マスクは買いませんけれど

あっダメだ。
貧血ひどいから食べたかったな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン