食べました

同居元旦那はどこかへ
食べに行きました。

でも
一人一部屋で良かった

ちなみに

リビングと和室はほとんどわたしが占領してますがね
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今日は
手抜きシーザーサラダに(笑)

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
クリームパスタを作りました。
具はしめじ&ベーコンです☺️

明日は
副業二時間だけいきます。

誰も休まなければ
そのまま帰ります(笑)

当日欠勤した人用の待機要因です。

歩いて15分
ちゃりんこなら5分だから
どちらでもいいかな

出来たら帰りたい(笑)

でもちゃんと
時給はもらえます
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
明後日からは
また

しっかり
働きます。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
支払いもあるしね

娘よ

血迷らないで
そのまま
中高一貫にあがり
医学部に行ってくれ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でないと
母はあんたとはおさらばえ~