休みです。

副業明日応募していましたが落選しました

なので
今週は木曜金曜出勤して
土曜日は保護者会に

小網神社


学校に

心療内科です…



日曜日はお休みで

副業せず



愛してるといってくれ‼️
を見て
月曜日からはもう通常出勤になります。
月曜日は残業はしませんが

出きるようであれば
火曜日から金曜日までは残業して

出きるようであれば
土曜日は追加出勤にして
日曜日副業あればしますが

もう副業やめて

残業にしようかな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
時給の1*25倍だし
そのぶん
ゆっくり&勉強&通院にしようかとおもいます。

追加出勤は
月2回しかできないからね
連続→週で
できないから‼️
あと

一山越えたらなんとかなる(笑)
こんないい加減だからだめなんだよね

ちなみに

なんと
同居元パワハラモラハラ旦那
解除になったのに
リモートしてるおかげで
偏頭痛がひどくなりました

ランチ買いに行きたいですが
支払いの明細とか
探して荒らすやつなので
我慢します
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

あっ
靴下に穴があいているわ♥️