休みました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ちなみに
木曜日から今日までシャワーすら
浴びれませんでした

汚いよね

娘には飽きれました
ムキームキームキームキームキームキームキームキー
明日も休むと
今日のうちに連絡をいれました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
時給2000円以上✖️八時間✖️4日

やばいです
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
水曜日はまだ
ソーシャルディスタンス休で
お給料は

100%もらえますが
やばいです
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
水曜日は

副業あるといいな

木曜日
金曜日は
かならず出勤

土曜日は
とある神社に

学校へ
いかねばなりません
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

マンションに咲いているあじさいです


公園もあり
ところところに
ベンチもあり

スカイツリー
富士山
東京タワー

ディズニーランドの
花火もみえます
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ