あしたも休むことにしましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコそして今日はそう決めた途端→決めたのは8時睡眠薬飲んだのに
全く眠れません
もう零時半
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン連絡をしてあしたも休むことにしましたもう勤務は普通になるみたいだから22日から毎日一時間残業することにしました
えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
私が
こんな時間まで起きているのは
たぶん1年ぶりくらいで
(笑)
テレビ三昧しています
でも
いま見てる番組が終わったらさすがに
寝ようとおもいます
明日は
チョコクロワッサン作ろうとおもいます✨
来週はまだ
ソーシャルディスタンスですが
頑張ります🎵
月曜日には
わたしの大好きな
そして
ラッキーカラーひとめぼれ
お財布が届きます❗️
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
コメントに臭いとありましたが
(;゚Д゚)です→心配😱
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
買ったのはグリーンです
ちゃんとお札もカードも入るんです☺️
また
小網神社に行こうかな
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい