後に

会社に行きますが

その日は
ホテルに泊まることにしました。
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
さっき予約しました。
(笑)

→拝借しました。
ついでにカレーも買おうかな⁉️
2連泊したかったけど

元旦那たまに
同居に
暴力や
すぐ出ていけ
チーンチーンチーンチーンチーンチーン
パワハラされたら

娘のこともあるから

死にたくなるし
夢は応援しないわけではないが

せめて
中高一貫の高校には
行ってほしいです。
これもエゴですかね
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
残業して
美味しいもん食べてか?
美味しいもん買ってホテルに泊まります

三者面談は
荒れるので
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
偏差値高い中高一貫の

高校進まず

偏差値40以下の

とある高校に

行くらしいので
わたしは死んでも反対
そんな学校→申し訳ありません
でても
なんにもならないからです

まあ

まあ
わたしは
三者面談で
泣き狂うでしょう
そのまま
会社にもどり
帰らず
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
少しだけ
脅します
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー