簡単ですが

もう
食べ終わりました(笑)

はいそうです
今日も休んじゃいました。

娘が原因で精神がいかれました。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
本当に

もうお金が出来たら

本当に娘が考えが変わらないなら

親子の縁は真剣に切ります
ここで
娘さんの気持ちも考えてというあなたは
わかっていません😱(笑)
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
せっかく
医学部行くので
偏差値高い中高一貫頑張ったのに
ちなみに
偏差値は70以上
とあるグループの
人が校長の学校→一応高校らしいが

高校卒業じゃなく
高卒認定

笑わせるな
くそ娘

いらすとやさんからお借りしました
まあそこいくなら
縁切ると言ってますが
脅しだと思っているらしく
わたしは

決めたらやるので

二度と会うつもりはないです
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
本当です

3歳からダンス→チア、バレエ、モダン
でも
それで
食っていけるのは
本の一部

応援するきはないです

これを読んで
ひどいですと

思い人は

将来考えていない人ですね

今日は
塩チャプチェ→肉少な目(笑)

水菜とカニかまの胡麻油サラダ
久々のうめぼし
最近
異様に食いたかった
うめぼしさんです