ひさびさに

元旦那同居話します

久々にかえってきたら
なんと
リモート😱で
🏘️にいるぅ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ゆっくり
休めない
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ちなみにわたしは非常に体調が悪く

休み

病院に行くふりして

軽作業用のTシャツを👕買いに
隣駅(笑)のUNIQLOへ
スヌーピーの予定でしたがあまりにも
若すぎるデザインだったのでやめにしました
(笑)

ネコちゃんにしました

ほかに
用事も見る体力もなく
ピッタマスク→パステル探して

すぐかえってきました
食欲もなく

くそえらそうな娘は
夕飯も手伝わず

夕飯なしにしました
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
あっカルディでこんな
可愛いの見つけました。

色々な種類があり選びました‼️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

キーホルダーみたいです☺️