おはようございます、
色々な方のブログを見させていただき
本当に
考えさせられます

読ませていただいて
悲しくなったり
共感したり
泣いたり笑ったり

同じ境遇だったり

わたしも
世帯主にうわきをされ
でもそれは
本気になり
確実ではないが
わたしの家とは別の家庭もあり
一回目の家庭は崩壊したもの
慰謝料は払っているらしく

わたしはわたしで
双極性躁鬱になり
心療内科に通い

その関係かは関連性はわからないが
副業もし
ストレスと疲労で倒れ
入院

こんなんでも入院するんだーと
不思議に思い
なんとか
薬で頑張ってる感じで
最近ハゲができましたら(笑)

出勤前の朝御飯と出勤服みてね😀


勿論ジャケット着用です‼️