そしてまた飽きずにまた
パンを焼きました。

後は冷凍グラタンです
(笑)

あしたからまたお仕事です☺️

来週はまだソーシャルディスタンスで
水曜日が休みなのですが

翻訳のお仕事→副業

入ったので

本業からも副業からも収入があります

娘の塾代金になります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
肩こりと偏頭痛がひどく

先日買った本も

勉強→ユーキャンも
放置状態

マスク作りもあきて
材料だけが
転がっています
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
今週は土曜日も副業予定だから

日曜日しか休みがありません
あっ
でも

土曜日本当にあるかなぁ

夜は

ロコモコにサラダ
そして
お豆がはいったOisixさんのがんもを煮ようかなと考えています。

ベランダからは
スカイツリーや東京タワー
今日は富士山も
見えます

写真をのせたいのですが位置が→お家の
ばれてしまうと困るので
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン