いままでなら

どちらか副業を入れていましたが

会社も通常に戻ることになりそうなので
休日出勤で稼ぐことにしました。

なので
今日は
朝から家から一歩も出ず(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
テレビばかり見ていて
ランチは

パンをやきました🥐🥐🥐🥐
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
洗濯も三回しました

エマールで洗うのと
普通に洗うのと
バスタオル等でわけました
いつもですが


あるもので
北海道から送ってもらったアスパラと塩昆布で牛乳で
クリームパスタを作りました
今から
肩こりと偏頭痛がひどいので横になります
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー