娘には
お弁当作りましたが

わたしは
ほっともっと

今日は朝から疲れています
まだお昼なのに

ヤバイ感じです
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
英語
フランス語
中国語

ドイツ語
たまに
タガログ語を
本日はあやつっており

めまい
かたこり
疲労感ひどいですわ
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
時給2750円じゃなく
こんな日は
4000円にしてムキームキームキームキームキームキームキー


でもうまかったわ

誰だかさんの
ブログは
ワイン会とか
3つ星とか
自慢してる

わたしもいったことはあるけど
普通の家庭なら無理だね

わたしは
自分の身の丈にあった
生活しています

てめ
わたしは
うつ病に
偏頭痛がかなりひどい人です