にしました

今日は八宝菜

でもでも


今日は
中国語を一時間くらい話しましたが
疲れましたが
なぜか
すがすがしい気持ちでした
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
いつも
貧乏なのではランチはだいたい
500円から700円のお弁当と
決めています。

オフィス街なので

移動販売や

いろんな
お弁当が売っています

ごちそうさまでした
麻婆豆腐は四川風でからいです

何故ならば
四川風中華屋さんのお弁当だからです

ちなみに
これに
スープと杏仁豆腐がついて500円です
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーンチーンチーンチーン
ちなみに

今日は
娘が夕飯作ってくれました

中高一貫ですが
1日おきの分散登校です☺️