一時間説明をして
途中で
疲れて
ぐったりしました

😣💦💦💦

あとは
日本語と

中国語は20分くらい

疲れました

機密上内容は言えないのですが

世界が頭のなかでくるくる回り

ランチは早めにもらい

今日は

あっ
今日も貧乏なので

ほっともっとの前から
ひかれていたお弁当にしました♥️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
案の定

うまかったぁ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

でも
今日の
私には量が足りませんでした
えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー