ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
朝方から

かなりひどい頭痛で
死ぬかと思うくらい

やばい頭痛でした
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
本当に
あたまが痛くて死にそうで

会社休んでしまいました

今日は
移動販売の豆腐屋さんが来た時だけ
外に出たくらいで

後は

stay homeしていました
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
ランチは
Oisixさんの
🐙たこ焼き🐙を
テラスでたべました。

夜は
娘が
納豆チャーハンをつくり

元旦那の義理の母が送ってきてくれた
551の蓬莱のシューマイに
水菜サラダをつくりました☺️

また
今日も

チクチクのんびりマスク作りました‼️

またまた
パンも作りました
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


明日は近所で副業です