今日

元旦那がいるので仕方なしに
出掛けた私σ(´・д・`)





なんと

久しぶりにマスクの行列を見た‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
でも
お値段割高


980円

でも

コメントに






気になる文言が
医師✖️タオル職人が考えた
ハイドロ
     銀チタン
ソフト
   ガーゼマスク
買ってしまいました☺️



お気に入りの

アオさんの
ガーゼマスクは使えず→意味ないよね(笑)

マスク集めが趣味になっているわたし
こちらは
電車用にしようかと思います。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
もう1枚欲しいな。

明日行ったらあるかな
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク