今日は
かなり

具合がわるいです。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
昼寝も
3時間しても

ムカムカして
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンちゅー
頭や肩凝りがひどく
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
結局夕飯食べませんでした
フルーツ小さいミカンみたいなの
一個だけ

食べました

でも

また

新製品マスク作りましたよ☺️

トリプルガーゼにしました。

ピンクガーゼが薄いので
2枚にして
内側ガーゼ白いのは1枚にしました。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
Oisixさんはこれ