休んでしまいました

火曜の朝から倦怠感で

からだが異様にだるく
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あまり

食欲もなく

眠気ばかりで
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
仕事をしていた

いつもは

完食で
足りないくらいなのに
まんぷくで残しそうになりました

わたしは
体温が低いので
36*5度でも
具合がわるいです

火曜は夕飯も残し
8時前には
んにはいりました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
コロナだったらどうしよう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
36*8度
わたしにしたら高いです