で、

娘と二人で食べて
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
娘が3品セットをごちそうしてくれました❗️
娘は写真にはないですが
つけ麺
わたしは


その後は

買い物をして


そして

JINを見ながら

また


マスクを作りました☺️

手縫い感はありますが

立体感マスクも

なかなかです(笑)

明日は日曜日ですが
副業に行ってきます
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
月曜は
またまた
要請休業なので

お休み
副業あったら
行こうかな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


こちらは
お世話になっている?(笑)
ランチ屋さんの店長さん
花柄は
女性の方に
考えてます(笑)

わたしはマスク屋さんかしら⁉️
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ